ご成婚に向けて2組のカップルが進行中〜✨

おはようございます!

長崎 結婚相談所マリッジカフェgem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

9月に入りお見合いもかなり増えていますが、

現在、ご成婚に向けて2組のカップルが

デートを重ねながら進んでいます✨

110999251.jpeg

そんな2組のカップルが順調なワケは・・・


「共通の趣味でデートを楽しんでいること」


自分の好きなことがお相手も同じだと、

話が盛り上がりますよね✨

2組のカップルは、美術館巡り、城巡り、

本屋巡りなどで毎回のデートを、

楽しまれているようです✨

まだ出会えていない方も、

これから美術館などで鑑賞できる趣味、

スポーツ観戦や映画鑑賞などの趣味、

何か1つでも共通点を見つけられたらいいですね😊

共通点の趣味があると、ご成婚までのスピードが

とても早くなりますよ〜✨


こちらの2組のカップルが無事に、

ご成婚退会されましたら、改めてご紹介しますね!

PageTop