超〜嬉しいお手紙が届きました(T ^ T) 

おはようございます!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


さてさて、

先日、超〜嬉しいお手紙がgem'sに届きました!

IMG_7600.JPG

以前gem'sで婚活を頑張っていた

Cさんからでした。


「山口さんへ

今までありがとうございました。

在籍中は色々な方と出会いがあり、

嬉しいことも悲しいことも経験し、

人として成長できた時間でした。

すてきな女性になりたいと思って

料理を勉強したり、メイクや髪も染めたり、

充実した時間でした。

gem'sに入会して思うようになったことに

感謝しています。

山口さんと出会えて良かったです。

色々と相談にのっていただき、

本当にありがとうございました。

女子力をもっと高めてこれからも

頑張っていきます。

今まで本当にありがとうございました。

山口さんのご健康とご多幸をお祈り

申し上げます。」

Cさん、

とても素敵なお手紙をありがとうございました(T ^ T)

Cさんは諦めずに活動していたので、

今の幸せを掴むことができたのです。

Cさん、本当に良かったですね‼️

『行動』&『継続』の賜物です。


これからも色んなことがあるでしょうが、

Cさんなら絶対に大丈夫!!

もし、困ったことがあったら、

いつでも気軽にご連絡頂ければ幸いです✨

また素敵なご連絡を楽しみにしております。

私こそ、これまでありがとうございましたm(_ _)m

PageTop