父の日は盛り上がっちゃいました〜( ^ω^ ) 

おはようございます! 

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!

ってか、、、

6月も残り1週間となりましたね。。。。

毎月のことですが、

1ヶ月経つのが早いですね💦

終わりよければ全てよし!

ってことで、7月に良い形で繋げれるように

今週も頑張りMAXばい!!


さてさて、

以前もブログでお伝えしていましたが、

父の日に母と3人で飲み会をして

超〜〜大盛り上がりでした🍻
55.JPG

父は焼酎が大好きなのでプレゼントしました。


実は私の本当の父は既に他界しているのですが、

母が70歳の時になんと‼️再婚したのです‼️

母は現在82歳。

第二の人生を超〜ラブラブで過ごしております❤️

お互いの呼び方も可愛らしくて、

下の名前をTちゃん、Kちゃんと呼び合っています😁

そんな今の父は76歳で私とは、とても良好な関係です。

お互いにお酒が好きなので、

今回は3人とも少し飲み過ぎてしまい、

途中からの記憶がほとんどありません。。。(笑)


私は今の父にはとても感謝しています。

本当の父が他界してから母はショックが大きく、

元気がなくなっていました。。。

そんなある日、

私が以前経営していたお店で今の旦那さんと

出逢ったのです。

そして何度も何度もデートを重ねお互いのことを

知りながら今に至るのです。


今の二人はとっても幸せそうです✨

そんな二人を見ていると

私までハッピーになります!

最近の統計では年齢を問わず、

再婚の方の婚活も増えてきているようです。

なので婚活中(初婚)の皆さんも、

70代、80代に負けられませんよ〜〜!!!

動いて継続あるのみ!!

私と一緒に頑張っていきましょう〜〜✨

父ちゃん、母ちゃん、

父の日はありがとうございました!

また一緒に飲もうね〜〜( ◠‿◠ )


PageTop