超〜〜嬉しいご報告がありました(T ^ T)

おはようございます!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's 
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今日は「長崎くんち」の最終日〜〜!

おくんちに携わっている方は大変でしょうが、

残り1日頑張ってくださいね✨

応援しております!!


さてさて、

超〜〜嬉しい報告が届きました✨

昨年の11月に成婚退会された女性Hさんから、


「山口さんお久しぶりです。

私事ですが9月に結婚式を挙げたことを

お伝えするために連絡しました。

これから色々あるとは思いますが、

二人で頑張って行こうと思います。


結婚できたのは、山口さんのおかげだと

思っています。

入会中は本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

子供はまだ今のところ授かってはいませんが、

またご連絡させていただきますね。

今後ともよろしくお願い致します。」

と言うような連絡がありました✨

Hさん、おめでとうございます‼️

本当に良かったですね(T ^ T)


諦めずに仕事と両立しながら頑張っていたHさん。

gem'sに在籍中は色んな壁を乗り越えることが

できたので、これからも絶対に大丈夫‼️

旦那様と楽しみながらこれからの人生

進んでくださいね✨

Hさんもgem'sの婚活メソッドに沿って

進んだ結果、素敵な旦那様と巡り会うことができました。


お相手の方(旦那様)にも勿論、担当者(カウンセラー)が

付いていましたので、安心して活動ができました。

また、お互いの気持ちもカウンセラー同士で

確認しながら進めていたので短期間

成婚退会することができました。

今年〜来年を目標にする方は、

そろそろ動き出されたほうが良いと思いますよ✨

行動に移すことは少し心配だけど、

私が付いているから大丈夫!

一緒に進んで行きましょう〜‼️

Hさんご連絡ありがとうございました。

また何かありましたらいつでもご連絡くださいね〜!

末長くお幸せに〜〜✨

PageTop